前回のコチラから、ちょっと放置気味でした💦
↓ ↓ ↓
私が少し体調&メンタルの状態がよくなく、なかなかきちんと文章を書く気力が出ませんでした。
特に何かがあったわけではないのですが、季節の変わり目は体調を崩したり持病(?)の睡眠障害が目立ったり、コンディションを崩しがちです💦
………
3連休最終日の昨日、
例の彼と日中久し振りに逢いました。
彼の流行り病騒動があったので、ほぼ2ヶ月ぶりになってました。
↓ ↓ ↓
流行り病ののちしばらく、やや体調が不安定ときいていて心配していましたが、かなり元気そうで安堵しました。
※いつもそうなんですが、格闘技やってるわたくしより食べるんですよね💦
わたくしは食の細い男性ってちょっと苦手なのでいいんですが、昨日もびっくりさせられました。
いつも休みの日はわたくしは格闘技練習に行ってしまうのですが、先日の練習で腕をがっつり筋肉痛にしたので、昨日は朝の時点で急遽休みにしてました。
そこに彼から連絡をもらい、日中に時間を作って逢いに来てくれました。
2ヶ月ぶりの再会でホントに安心もし、嬉しかったのですが…
なんとなく、微かに
違和感
を感じました。
特に何があったわけでもありません。
なにか疑念を抱いたり、おかしなことがあったわけでももちろんありません。
が、なんとなく、何かが掛け違っているような、微かな違和感…
単に2ヶ月逢っていなかったからかも知れませんし、睡眠障害が悪化するような時期でわたくしのメンタルが万全ではなかったからかも知れません。
あまり気にしてもよくありませんし、わたくしもそろそろつなぎではなく真面目な職探しを再開したいので、他に労力を使うべきところはいくつもあります。
※わたくしの職探しで結構大きな問題になっているのが、生活の拠点と格闘技道場が2県にまたがっていることです。
道場を近辺に変えればいいじゃん、と言われますが、途中でトレーナーを変えることに抵抗があるのと、もともと残業多めな業界で働いていたので近所の道場に変えたところで残業が多ければ結局通えないのです。
ホントに悩みどころです…💦
悪く考え過ぎる気はないのですが、なんだったのだろう…
てことで
タロットカードにきいてみました。
彼の気持ちに↑の「カップの9」逆位置。
正位置だと「望んだものが手に入る」ウィッシュカード(願いが叶うカード)ですが、逆になると
手に入ったもので満足できない
物質的には恵まれてるけど
なにか心が満たされない
なんか欠けてる気がする
持ってるがゆえに
ちょっとの不足が気になる
という意味合いに変わります。
恐らくわたくしが感じた違和感と似たものを彼も感じたのかも知れません。
もしくは、実はこれが「わたくしの気持ち」かも知れません。
※タロットで恋愛を占うと、質問者とお相手の気持ちや状況が入れ替わって出てくることがあります。
その後、彼の気持ちは…
「ワンドの5」。
意見や考え方の相違はあれど
話し合いや議論して向き合う
カードです。
最終的には…
「カップのキング」。
お互いの意見や考えの相違を受け入れ、包容力のある関係、ですね。
コレが「カップのクイーン」ではなくキングなので、恐らく彼によるものが大きいのかと思います。
わたくしへのアドバイス。
「正義」。
あまり感情的にならないで
理性的に、落ち着いて考えて
とのことです。
わたくしの考え過ぎだったんですかね、例の違和感…💦





