今週から、風俗店スタッフ→元々20年近く働いていた一般の業種職種へ出戻りました。
とはいえ今回は、短期の仕事なので1ヶ月半程度の勤務期間。
というと一見
楽勝な仕事じゃね?
と思いますが、今回の短期案件は恐らく
わたくしの経験上
難易度トップレベル
のキツさでした…
内容がちょっと難しめなのもさることながら、
難易度高めの仕事内容なのに
研修たった1日
本来ある程度理解するには
多分5日程度必要
※わたくし見積り。
もともと、こうした必要日数の見積りしてた経験あります。
という無茶ぶりっぷり…💦
そもそもこの仕事を発注したクライアントが無理難題ふっかけまくりなのか
それとも委託先(わたくしの派遣先)がクライアントの言うなりになってるのか
たぶん両方なんでしょう💦
かなり現場はしっちゃかめっちゃかで、普段そんな現場に慣れて許容範囲が広いわたくしも
この3日で
3回キレました
………
そういや、今回の前に
仕事でキレたのいつだろ
と考えたら、それは嬢のときでした。
★その1
スタッフが電話で予約受付時、
時間を聞き間違えて受付した
…これ、たまたま待ち合わせだったんです。
だから、時間を10分過ぎてもお客さまが現れず、お電話にも出ないのでスタッフに確認して、はじめて発覚しました。
結局、7時(19時)と1時(13時)の聞き間違いで、夜のご予約だったんです。
スタッフはお客さまと電話で会話して、お客さまは特にお怒りでもなく時間の聞き間違いを正せて安心してたようなんですが…
わたくしは
そうはいきません
ちょっと嫌な言い方ですが、
お客さまの中には嬢に対してとスタッフに対してで、態度が二重人格並みに違う人がたまにいるんです。
そこまでいかずとも、スタッフのミスや店の都合で何かあったとき、スタッフには愛想よくしても
嬢に八つ当たり
する人もたまにいたりします。
スタッフが
怒ってなかったから大丈夫ですよ~
なんて言っても
あたしに八つ当たりしてきたら
あんた責任とってくれんの、え?
って話ですよ。
実際そう言ってキレて、女性スタッフ泣かしちゃいました…
★その2
コレも同じ店の話ですが、
その店は週に1回、メール配信して嬢の出勤予定を集めてました。
何十人も在籍してる嬢のメールアドレスは、当然bccで送信されてました。
が、ある日…
嬢のメールアドレスを宛先に入れて送信したスタッフがいたんです!
アドレス、全嬢に全開ですよ
コレもメールでキレました。
こんな馬鹿な間違いしないでよ
すぐお詫び訂正と嬢アドレス全開のメールの削除を依頼するメール、全嬢に出して
今すぐやれ今すぐ
…って勢いでキレました。
※文面は丁寧に書きましたけどね。
………
わたくし、
意外と
風俗店でスタッフにキレてた
ことを思い出しちゃいました。
決して理不尽にキレたわけじゃないことには自信ありますが、
キレたわたくし怖かったかも
みんなごめんね
…とちょっと思った今日この頃でした。