いきなりなんつータイトルでしょう…爆笑


いや、今日が休みだったので、最近スケジュール的に行けてなかった



VIO脱毛




に、やっと行ってきたんですニヤリ



今はいろいろ脱毛方法がありますが、わたくしはもう10年ほど前にブラジリアンワックス(最近はビキニワックス、と言ったりするのかな)を始めて、最近これに光脱毛をプラスしてます。



※ワックス塗ってベリッ、って感じ。



昔はアンダーヘアがないのは結構異様がられましたが、最近は嬢さま方にも普通のお仕事の女性にも多くなりましたよね。

嬢時代の終わり頃では、アンダーヘアを剃ってあったり脱毛されたりしてるお客さまもよくいらっしゃいました。




コレ、

男性女性ともにおススメします!




理由は…




●毛じらみを確実に防げる




風俗やサウナなんかで拾っちゃう、あのグロいあいつですガーン


あいつは毛につく虫なので、毛がなければ当然拾わずに済みます。

嬢さま方や風俗、サウナを利用される殿方さまにはメリットなのでは…。




●臭い問題が解決するかも




夏なんかにありがちですが、



ムレて臭う




とかありません?

女性の場合は生理中、生理直後とか。


毛がなければ、この問題も解決します。

※臭いが気になるのは、毛以外に原因がある場合もあります。

・性器をきちんと洗えていない

・STD(性病)や細菌感染

・体質の問題

まずは↑の問題がないか確認してみましょう。




●アレがしやすい、されやすい♥️




アレ、わかりますよねニヤリ




………




はい、




オーラルセックス




です。



アレ、




口の中に

毛が入る問題





ありません?



実はわたくし、これが生理的に耐え難くてえーん

男性でもそんな方は意外と多いとか。





彼女や嬢が

あんまりフェラしてくれない


彼がクンニあんまりしてくれない



という方。



パートナーの方がそもそもオーラルセックスを生理的に好まない、という場合もありますが、ちょっとアンダーヘアを見直してみてもいいかも知れません。




●STD感染に気づきやすい



STD(性病)の初期症状は、性器周りのちょっとした変化、というものが多いです。

特に女性の場合、外陰部がアンダーヘアで覆われていると、初期症状に気づきにくくなります。


ちなみに初期症状が女性器の外陰部や膣口に出る病気には



・梅毒

・尖圭コンジローマ

・性器ヘルペス

・カンジダ

・トリコモナス



なんかがあります。





●セクシーな下着が着られる




女性のみなさま




Tバック

総レース





の下着とか、つけません?




※わたくしは、ガーターベルトがスキ♥️



嬢さま方はお仕事でよく使いますよね。


コレ、



毛が多かったり長かったりしたら無理




ですよね…ガーン




あと、海外製の水着は国内製より布の面積がだいぶ小さめなので、海外製のビキニなんか着る方も必須ですニコニコ





●国際恋愛でのトラブル回避




欧米人のお相手とこれから大人の関係になろうとしてる方、


世代や国にもよりますが最近は



男女ともに

アンダーヘアの脱毛やケアは当然




という考えが主流です。



ノーケア状態でコトに及ぼうとすると




不衛生


パートナーに

失礼




と嫌がられる確率が高いのでご注意を…!




…とまあ、そんなこんなで。




地域にもよりますが、大都市部は脱毛サロンが増え、価格もだいぶ以前より下がって手頃になりました。

わたくしは家庭用脱毛器を使ったことがないのですが、今はセルフケア用の製品でも性能がよく使いやすいものが多いそうです。




コレ読んで興味を持たれた皆さま、





是非、

おためしあれ♥️