お久しぶりです、ナカオです。

暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?私は一昨年くらいから毎年、熱中症になって点滴をしてたんですが今年はまだ大丈夫です。

小まめに水分補給と熱中症のタブレットみたいなのを食べてしっかり予防してます!

まだまだ暑くなるみたいなので、気をつけてくださいね!



先月、VOGさんのホールワンマンライブの撮影をさせていただきました!

ずっと楽しくて皆んな笑ってて、幸せな気分のまま撮影しました。
いろいろな目線に立って撮影ができて、とても楽しかったです。

大きなステージと沢山のスタッフさん達に緊張もたくさんして貴重な体験をさせていただきました!

ありがとうございました😊!

そして、NEWPALETTEさんのワンマンライブツアー京都の撮影もさせていただきました!😊

お2人にはずっとお世話になりっぱなしです。
とても素敵な2人の素の姿も見てもらいたいと思い、ずっとカメラを回してました。

大好きな音楽を聴きながら撮影ができるなんて、とても幸せだなぁと心から感じました。

ありがとうございました😊!


そんな幸せなライブの時間を、もっとたくさんの人にも感じてもらえたら嬉しいです。


また、動画の詳細は後日にインスタなどでお伝えします。もしよろしければ見ていただきたいです。



それでは皆さん!お盆も終わり、また仕事が始まりると思いますが、体調管理に気をつけてお過ごしください!!


ありがとうございました!
終わりです!