ダンサーは、たとえ犬をだっこしててもダンスが上手いんだよ。 | morphスタッフのたわごと

ダンサーは、たとえ犬をだっこしててもダンスが上手いんだよ。

どうも。店長な私です。

昨日の深夜、ダンサーSUGUYA氏のアフターパーティーは全員フリードリンク!!という脅威イベント。

さぁ乗り切ろうと気合いを入れていたところに・・・

SUGUYA氏イベントではおなじみジャンゴお姉さまと、その愛犬バニラ姫がご来店。

私は一気にワンコモードを迎えました。


だって・・・・・・・・・・・頭にハートついとるもん。


morphスタッフのたわごと-バニ

↑内股。。。

・・・・最高ドキドキドキドキドキドキ

仕事しなきゃいけないの?

こんなにかわいいのに??

という疑問を胸に

忙しいBARタイムに入りテンパリーノアセリーノな深夜タイム。

ダンサーさんはマリブ(ココナッツ)系が好きです。

ココナッツといえばギャルなイメージです(古?)

どっかの国でやしの実にストローをさして飲む、いわゆるナチュラルココナッツジュース100%は味が無くてまずかったです。

ココナッツアイスが食べたいです。



つかの間の休憩中、事務所でぼーっとしてたらバニちゃんがはぁはぁ言いながら事務所に再登場。

で私もまたまたワンコモード満喫。

morphスタッフのたわごと-バニ2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬいぐるみなんじゃないか?


morphでもワンコを飼いたい!!と切実に思う夜更けでした。


朝、ステージには金髪バニラ毛がいっぱい落ちていたそうな(笑)

みなさん、抜け毛にはきをつけましょうにひひ

最近社長も気にしています。

・・・・気をつけましょう。


スーは白髪を気にしています。

気をつけましょう!!!!!



それでは

かわいいバニラちゃんと最近のダンサー事情でした。