Blade&Soul 事前にサーバー選択とキャラクター作成ができるサービス | 韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国、中国、台湾、香港、日本のオンラインゲームを紹介

16日から事前にOBT開始時に使えるキャラクターが作成できるサービスが実施されているので

参加してキャラクターを作りました


韓国オンラインゲーム情報
パッチが中々進まず 更新完了までに1時間くらいかかりました


韓国オンラインゲーム情報
ゲームが起動する時に出るロゴ画像です

3次CBTの時はLynの画像 でした


韓国オンラインゲーム情報
この外見にしてます
韓国オンラインゲーム情報
サーバーがほとんど締め切りされてるので

このアカウントでは一応作成可能なサーバーに作っておきました

いつも使っている名前は既に取られてました

1IDで1体しか作成できないので

他のIDでキャラクターメイキングする事にします