おはようございますニコニコ

 

タロットカードリーダーのすももです。

いつも、お越しいただき

ありがとうございますハート

 

とてもうれしいですニコニコ

 

 

月曜日

ゴールデンウィークも最後の一日です。

いかがでしたか?

楽しく過ごせましたか?

 

私は旦那は仕事で、次男は友達のところに行っていて

いなかったので、ご飯も作らず、

マックのナゲットを毎日のように食べてました。

私は「レモン&ハラペーニョタルタルソース」がおすすめです。

満喫したなと感じています。

 

今日も良い一日になりますように。

 

 

 今日は、ペンタクルスのクイーン

 

毎日の生活や作り上げてきたものは大切です。
大事にして守って、もっと増やしたり成長させたりできると良いですね。
ちょうど良いを過ぎてしまうと、
大事にし過ぎてダメになったり、成長しなかったりしてしまいます。
自分のことばかりではなく、
周りのことも考えながら良い状態にしていきましょう。

 

 

 

今日も良い一日にしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト