おはようございますニコニコ

 

タロットカードリーダーのすももです。

いつも、お越しいただき

ありがとうございますハート

 

とてもうれしいですニコニコ

 

 

日曜日

昨日も良いお天気でした。

近くの公園にお花見に行きました。

友だちも誘ってみました。

最近はお友達ともあまりあってなかったのですが

来月からは、また外に出てお仕事しようと思っているので

リハビリしないとと思いました。

 

近くの公園はフードトラックがいくつも集まっていて

イベントをやっていまして、

外でお弁当を買って食べました。

 

image

ブロッコリーのボロネーゼキッシュ

美味しかったです。

 

image

桜はこんな感じ。

 

外に出て食べたり話したりすると、開放的な気分になって

良いですね。

元気が出るような気がします。

 

今日も良い一日になりますように。

 

 

 今日は、ワンドの9

 

今まで取り組んできたことや経験は
どんなことでも無駄ではありません。
同じ失敗をしないように、心が警戒を強めています。
時々は立ち止まって、振り返って次はどうしようかと
考えたほうが良いのです。

 

 

 

今日も良い一日にしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト