ご出産された方からのアンケートを掲載させていただきます。
ご回答ありがとうございました。

 

 

 1.家族を作る喜びを与えて下さった両角先生をはじめ、クリニックのみなさまには感謝しきれないほど有難い気持ちでいっぱいです。

 2.皆様の支えで諦めかけていた不妊治療を頑張ることができました。言葉では表せないほど感謝しています。

 3.初めての体外受精で不安でしたが、どんな質問にも丁寧に説明してくださり、納得して治療を進めることができました。

 4.不妊治療をしている間は先が見えずに気持ちが落ち込むこともありましたが、息子の笑顔を見ていると、あきらめずに頑張って本当によかったと思います。

 5.自然妊娠は難しいと知った日の絶望感から考えると、2人を授かり信じられない幸せな日々を過ごしています。