2024年5月に頂いたご卒業された方のアンケートを掲載させていただきます。

ご回答ありがとうございました。

 

 

1,途中、1年超のお休み期間を経て、3年程通わせていただきました。

 

2,以前こちらで1人目を授かってから2人目の不妊治療でした。

 

 

3,海外在住で不妊治療を3年程していましたがうまくいかず、帰国してこちらのクリニックでお世話になり、半年で卒業することができました。

 

4,初めての採卵時に緊張で震えていた体をずっと優しくさすってくださったことが忘れられません。

 

5,3階では待ち時間に仕事もできたのでストレスなく通院することができました。

 

6,なかなか着床せず不安だったときにも、次の治療法を提案いただき、前向きに取り組むことができました。

 

7,私の中では本当に辛い不妊治療で、思わず泣いてしまったこともありましたが、MLCでは私たち患者の負担を少しでも軽くすべく、スタッフの皆様にはいつも気を遣っていただき、丁寧な治療が受けられていたのでとても満足しております。

 

8,不妊に悩んでる全ての方に心からおすすめできます。私40歳、夫60歳でしたが無事に妊娠出来ました!言葉にできない程心から感謝しております!!