こんにちは♪
今週は雨からの週始まりでしたね。
雨も必要なのはわかっておりますがやっぱり晴れている日の方が気分が上がります。

今回はお店の紹介です。
この間、奥多摩に行ってきました。
目的は古里駅にあるだし巻き卵専門店『卵道』というお店に行くことでした。



ホームページには出汁をたっぷりと使っているので溢れ出ることがあるので濡れても大丈夫な服装でと書かれている通り出汁たっぷりでふわふわで美味しかったです。



今回は烏骨鶏のだし巻き卵定食を食べましたが次行く時は白いだし巻き卵定食を食べてみたいと思います。



奥多摩は自然豊かなところなので散歩をしてお腹空かせてから行ってもよしと楽しめると思います。
是非機会があれば行かれてみてください。