こんにちはMLCスタッフです。

 

本日7/2でMLCは開院10周年を迎えることができましたお願いキラキラ

患者様の皆さま誠にありがとうございます。

 

これからもお子さまを望まれる皆さまにお力添えできるようスタッフ一同尽力してまいります。

 

10周年という節目の年は色々新しくなったことがあります。

まず、電子カルテを導入いたしました。

これは以前からスタッフで時間をかけて進めてきてようやく導入することができました。

移行期間は紙カルテと併用しているので時間はかかりますが

これにより待ち時間を少しでも削減できるように取り組んでおります。

 

そして今月から新しく診察室も3階に増えました。

3階診察室も内診台とエコー装置を準備しておりますので内診もできるようになります。

 

さらに、患者様でお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが

看護師とメディカルアシスタントの制服も新しくなりました。

医師と同じロゴ入りスクラブになりました♪

 

▼看護師(イメージ)

メディカルアシスタント(イメージ)

 

これからもMLCをよろしくお願いいたしますやしの木波