どうもです!俺ちゃんです!
いきなりですが今回は「手マン」講座をしたいと思います。僕の記事、あとはYouTubeなどに上がってる男優さんのテクとか色々見てみてください。そして、己の持つ手マン指数を上げていきましょう!
まず、手マンの前にぜったにやってほしいことがあります!それは「爪を切っておくこと」です。いや、当たり前のことかもしれないですけど意外とスルーされがち。女の子のあそこは粘膜です。敏感なんです!長い爪でこねこねされたら痛がるかもです!なので爪を切ることは本当にしてください。衛生的にも。手マン的にも。

一旦基本的なツボを教えておきます。基本的に膣内のツボは図の赤の3箇所だと思います。実際に何人かに試しましたがこの3箇所は大体当てはまりました。気持ちいいらしいです。このツボを主に中指、または中指と薬指を並べた状態で触ってやります。入れたての頃は女の子も緊張しているのでゆっくりめに一定のリズムで指を曲げて押してあげます。以下に動画を出しておきます。


実際は動画内の動きよりももう少し遅くしてもいいかもしれません。女の子が気持ちよくなってきてるなと感じたら少し早めにしてみたりしてください。早いのがいい、遅いのがいいというのは人によってまちまちです。なので最初はゆっくりめにして決して痛くないようにすることが安パイです。あと、覚えていてほしいのは「自分が今触っているのは粘膜だ」ということです。かなりデリケートな部分なのでテンション上がってガシガシこすり過ぎない様にしてください。行為が終わったあとヒリヒリするかもなので(汗)
とまあ、ここまでは手マンに関する記事でした!皆さんのお役に立てれば幸いです(*´꒳`*)
あと、手マンをするにしろしないにしろ、目の前にいる女性を大切にするという気持ちを持っていてください。この気持ちが根本にあれば手マンも強くなりすぎないし、その他の前戯も全体的に優しめな感じになって失敗する確率が減ると思います。「思いやり」ってやっぱ大切!
皆さんのHライフが良いものになりますよう!
ではまた他の記事で^_^ノシ


※読者さんからのメッセージ待ってます!友達ぐらいの感覚で気軽に送ってみてください!(*´꒳`*)


Twitterはこちら→@ratexizuki