なんか昨日のTwitterで
うちのリーダーが今日中にわたしがブログ更新しないと
わたしのソロ曲キャモンを全員曲にするとかいう 
恐ろしい予告されたので今ブログを書いています。

少し空いてしまいましたがわたしは元気です。


人生色々あると思いますけど
わたしは元気です。


{2B27491E-1517-4B8C-839C-970D997BF6F0:01}

{DFF10C13-0A43-4291-96FE-D38E0D419938:01}

{920FE252-782A-4753-8B97-3A32F67B1060:01}

画像フォルダ漁ったら
先月のバンドライブしたときにした貴重なおさげ写真。


この日の衣装はX-LARGE。
最近私服でもX-LARGEさんの洋服着てます。

かわゆい。
メンズブランドだけど女子も着られるんだよぉ。

{02F75A82-0305-49E0-8D91-6CBA80B30D40:01}

あとは最近このちょっと昭和を匂わさせるようなこのポーズをよくしてる。


カッコつけてなさすぎず
可愛いすぎず
気張ってないこのゆるさが
たぶんいい感じ。



そんな感じで
また更新するね。

チャオ。