チャオ ベッラ チンクエッティを応援してくださっているみなさんへ。


今日はみなさんに大切なご報告があります。


8月10日で秋山ゆりかがチャオ ベッラ チンクエッティを卒業し今後4人で活動していくことになりました。


急なご報告で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありません。


メンバー5人で何度も何度も話し合った結果です。


本音を言えば
5人で最後まで夢を叶えたかったし
戻ってきてくれるのならば今すぐ戻ってきてほしいと思っているのがわたし個人の本当の本音です。


この5人で今まで様々な苦労を乗り越えてきたしこの5人だから叶えられた夢もたくさんありました。


メンバー1人が抜けてしまうのは今のわたしたちにとってとても大きな問題だと思います。


でも9年間一番身近で彼女とともに時間を過ごしてきた一メンバーとして
今回彼女が何度も何度も考えて出したこの決断を受け入れて
これから新たなる道に進む彼女のことを応援しようと決めました。


かなり急な出来事、報告にまだなかなか受け入れることができない方もたくさんいると思いますが


今日から第二の人生を歩く秋山ゆりかと
四人体制になったチャオ ベッラ チンクエッティを
今後とも暖かく見守って頂けたらと思います。



チャオ ベッラ チンクエッティ
諸塚香奈実