7月8日ついに新曲発売したよー!!

7月8日ついにグループ名がTHEポッシボーからチャオ ベッラ チンクエッティに生まれ変わったよー!!

なんか9年目にしてグループ名を変えるって改めて考えてみてもすごい決断だったなって思うけど
第二の人生が新たに始まったようですごくワクワクするし
これからたくさんの経験と時間をこの名前とともに過ごしていくんだと思うと
グループ名を変えた決断が正解だったと思えるような
そんな第二の人生を悔いなく送りたいななんて
ひしひしと木曜日の昼間から考えております。
わたしです。



昨日、名前が変わってからの一発目のイベントで
みなさんこんにちは!チャオ ベッラ チンクエッティです!
って5人で声揃えてグループ名を言ったとき緊張したな。

いつもの習慣でTHEポッシボーですって言ってしまいそうで。笑


9年間ほぼ毎日口に出して言ってた言葉だからそれもしょうがない。

これから徐々に慣れていこう。徐々に。笑



最近のチャオベラさんはねば~る君と夢の共演!
{057111A9-4EE6-4308-A7F5-CFD6CD5B5DA8:01}
{20FFA833-7DAE-4EE6-8767-E730B0D0A843:01}
わたしもいつかこんなに体を伸ばしてみたい。

にしてもねば~る君かわいすぎた。
納豆好きのわたしとしては食べたいぐらい可愛いしすごく美味しそうだった。



そしてみなさんに嬉しいご報告です。♡

7月8日発売の新曲が7月8日付で
オリコンデイリーチャート第3位!
タワーレコード全店チャート1位!


かなり幸先のいいスタート。
これはもちろん日頃わたしたちを支えてくれている皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございます!


わたしがねば~る君だったら
絶対いま伸びてる。

嬉しすぎて。
 

オリコン3位の目標叶えたいな。


ラストスパート頑張ります!
{F40C3133-F25F-483C-81E7-4FE49CD11EEE:01}
ではチャオ ベッラ チンクエッティのもろりんでした。

あ、なんか右半分だけおデコ全開ではずかしい。


ciao♡