大阪遠征二日目の夜です。


昨日はあべのHoop、今日はタワーレコード梅田NU茶屋町店にて新曲リリイベ!!


何回も言うけど大阪本当に大好きな街。


だってパワフルでエネルギッシュだしいつも元気もらっちゃう。人情味溢れる街だ。


今年はもっとたくさん関西に遊びに来れるように頑張るね。


ちなみに今日は朝から滋賀と京都にも行ってきました。
新曲のキャンペーンです。 ラジオ収録とかしてきたよ。


いいねいいね。
新曲発売日がどんどん近づいてきておるよ。


そうです。近づいてきておるんです。
チャオ ベッラ チンクエッティさんの新曲が。


トリプルA面シングルだから気合い入ってるよ。



あとね今日は半世紀ぶりぐらいに髪の毛巻いてみた。
久々や。巻き髪。



明日で大阪最後だけど
明日も梅田NU茶屋町店さんで19:00からイベントです。

今日はバラードナイトでバラード曲しか歌わなかったけど
明日はノリノリナイト!!
ポッシボーの激熱な曲用意していきます。


みんな盛り上がる準備しててね。

各自タオル5枚もってきてね。


そんな感じでよろしく。