ここ三日間の記憶。


タワーレコードNU茶屋町店へ。
photo:01

photo:02


この日はトークイベント。
NU茶屋町店さんのポッシボーへの力の入れ方がすごくて感動。

NU茶屋町店さんを筆頭に全国でもこんな感じで扱ってもらえるように
ポッシボーがんばらにゃ。


Happy Jam vol.15初参加。
photo:07


たくさんのアイドルさん達出てましたけど

やはりアイドルさんが全力で汗流しながらキラキラスマイルで歌って踊る姿は美しい。国宝。

なんて楽屋でモニター見ながら思ってた。
photo:04


そんなたくさんのアイドルさんがいる中
もっともアイドルらしくないポッシボーのステージを盛り上げて下さいました皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。


JAPANツアーin柏PALOOZA。
photo:05


このツアーも最終日がすぐそこまで見えてきた。

もう二ヶ月ないんだってよ。
中野サンプラザまで。

最近は中野サンプラザを意識しつつLIVEしてるけど
昨日のLIVEも熱量ハンパなかった。

熱すぎたせいで
一公演目は気づいたら衣装が凄いことになってた。

余分な布生地いらねぇよ!

みたいな。そんな感じです。
どういうことなのかはご想像にお任せしますね。

なんか今は中野サンプラザに対して
不安要素がまったくない。


今のまま、いつも通りのLIVEをすれば
きっと伝わるって確かな自信があるから。
今のポッシボーのLIVEは。


うん。すごく楽しみです。



ということで今からしばし朝ごはんTimeに入りますね。


今日も一日がんばろっ
photo:08