イナズマロックフェス2014!!
photo:01

photo:02


今年念願のイナズマフェスに出演してきました。
photo:03


琵琶湖きれいーーー。


天候も絶好調でステージから見る景色も最高だった。


この日をずっと楽しみにしてたから
イナズマロックフェスが終わって
やっとポッシボーの夏も終わった感じがするかも。



出張版イエノミでお世話になりました。
175RのSHOGOさん、
HOME MADE 家族のMICROさん、
しらほしなつみさんと。
photo:04


そしてイナズマ主催者西川貴教さん!!
photo:05


バックステージでも仲良くさせて頂いて感謝、感謝。


西川さんとお話しさせて頂くと本当にすごくすごく
人柄の良さ、人望の厚さを感じます。


わたしもアニキーーーー!
って呼んでもいいですか。笑


イナズマロックカレーパン
photo:06


可愛い♡

来年はメインステージに立たせてもらえるように
もっとポッシボー大きくなるんだ。

頑張るんだ。

photo:07

photo:08


あれ、一人足りない。


来年は五人でステージに立つぞ。