9月突入しましたね。


こんにちわ。諸塚です。


秋も近づいてきて最近過ごしやすい気温で毎日嬉しいです。


でも夏も終わりかけのこの時期だけど
朝起きたら七ヶ所も蚊に刺されてました。


蚊もまだまだ頑張るな~。



というか9月ということは
2014年もあと三ヶ月なんだよ。

みんな気づいてた?

ちょっと気が早いかもしれないけど
あと三ヶ月なんだよ。


三ヶ月なんてさ、
体感速度でいったら50メートル走を6秒で走り抜けちゃうぐらいの感覚なんだろうな。きっと。

だからさ、残りの三ヶ月を有意義に過ごしたいよね。



そんなこと思った皆さん嬉しい朗報があるよ。

今日9月2日はポッシボーのNEWアルバム「1116」のフラゲ日みたいです。
photo:01


全13曲入りです。

わたしも一足お先に頂いたので
家で聴いてるよ。

とてもパワーもらえるアルバムになってます。
photo:02


皆さんぜひ今秋はまずこのアルバムをGETして
一緒に有意義な秋にしましょう。


ポッシボーの秋も悪くない。よ。


以上。もろりんからの厚かましいお願いでした。


どろん。