こんにちわわわ。

昨日のニコ生終わりのわたし。
photo:01


(※写メはポッシボー会議のTwitterから拝借しました。)

これはJAPANツアー福岡公演のとき撮った写真かな。
photo:02


安定twins。
photo:03


JAPANツアー遠征中に見つけた富士山。きれいすぎ。
photo:04


JAPANツアーのセットリストを考える上下’s
photo:05


最近はもっぱらJAPANツアー。
早いものでもう後半戦にさしかかりました。


昨日のニコ生でもJAPANツアー前半戦を振り返ったけど
本当にどの公演も濃すぎだな。

初日の恵比寿から始まり、新潟→広島→熊本→福岡→神戸→愛知→秋田→宇都宮→岡山→横浜


なんか早口言葉できちゃいそうな。笑

前半戦を終えてみて感じたことは
全国周ることでずっとわたし達が来るのを待っていてくれた地元のファンの方と交流できたり新しい出会いがたくさんあったということ。

そしていつも応援して下さる皆さん、
私たちと一緒にJAPANツアーを周ってくれてるファンの皆さんにも本当に感謝、感謝!


今はみんなとLIVEの空間でひとつになる瞬間が最高に幸せだ。

今週は福井、大阪に行きます。

またどんな出会いがあるか楽しみだな♡


体もいい感じに冴えてます。笑
ちょっと体力ついたかな。

相変わらずお腹のお肉は可愛い感じですが。


よーーーし
後半戦も始まったばかり。

さらに加速していきますか!!