■この質問コーナーに、メンバーから質問が来たら、答えるのかな、もろりんは。

→もちろん!来なかったけど!笑


■ポッシボー以外で仲のいいエッグ仲間とかタレント仲間って誰?

→誰ですかね、とても人見知りなもので。
ぱすぽのなちゅとかはグループLINE作ってちょくちょく連絡取ってますよー!


■今、もろりんが実践してる美容法とかあったら教えてください(*^^*)

→週に2、3回パックしてるぐらいかな。意外と大雑把です。笑


■SPEEDの曲の中で一番何か好きですか?

→Weke Me Up!、ALIVE、STEDY、Plecious Time…もう全てが好き。


■相変わらずお風呂で寝てますか?

→引っ越してから一度も寝てません。


■ポッシボーのみなさんは貼らないカイロ派みたいですが、大きいサイズですか?小さいサイズですか?

→欲張りだから大きいの!


■もろりんの私服がすごいツボなので♡
もろりんの好きな洋服ブランド教えてほしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

→決まってないなぁ。
snidelとかリリーブラウンみたいな可愛いのも好きだし
ROSE BADみたいなシンプルかっこいい系もすき。
全てのブランドが入ってるルミネで買い物してます!


■赤坂ブリッツで歌った新曲はCDリリースされるのでしょうか?

→わたしもリリースできたらいいなと思ってます(>_<)!


■怒ったり悲しんだりみたいな起伏ありますかー?
最近怒ったこと!

→人間だからね、ありますよ。笑
最近は寒すぎて毎日コノヤローって心の中で怒ってます。


■もろりんはハロプロが好きでエッグのオーディション受けたと思うんですけど、主に誰推しだったんですか?今の推しメンもいたら聞いてみたいです!

→後藤真希さんが大好きで憧れてオーディション受けました!


■旅行でいってみたいところはどこですか?

→パリ!


■もろりんみたいな女性になりたいんですけど、もろりんになるになどうしたらいいですかー??

→オススメしないよー笑


■もろちゃんの好きなお菓子教えて☆

→パイの実。でも冬はあんこが食べたくなる!


■メイクなに使ってるか教えてちょ~

photo:01


part1にも載せましたが主にこんな感じです♪


■愛するポッシボーのメンバー4人に、一言ずつお言葉をお願いします♪

ロビン→もろりん推しって本当ですか?

あっきゃん→不意にデレてくるのやめて下さい。内心照れるので。

ごとぅー→もうちょっと太って!今度ご飯連れてったるー

はしもん→3D!!相方!!



レコーディング頑張ってきまぁす♡♡