皆さんたくさんの質問ありがとうございました♡
ではでは、回答していきまーす!



■もろりんが好き過ぎて辛いです(泣)。
助けて下さい(泣)

→助けません。
むしろウェルカム!


■もろづかさんが、男と思ってた子が女の子だったらどんな風に感じますか?

→気にしないかな。性別うんぬんよりその人自身が自分にとって友達だったり大事な人だったらその事実を知ったところで今までと何も変わらないな。


■忘年会シーズンということで。。。
飲み屋に行ったらファーストドリンクは何を頼みますか?

→ウーロン杯かレモンサワー。
たまに生ビール!


■私もBIGBANG好きです!
一番好きな曲ありますか??
あと最近コンサート行きましたか??

→Haru Haru、BLUE、BAD BOY、Baby Baby、FANTASTIC BABY、がとくに。

去年の東京ドーム、G-dragonのソロLIVEは行きましたよん。今年も時間があれば!!


■よく買う服のブランドはー??(*˘︶˘*).。.:*♡

→いつもバラバラだなぁ(>_<)
でも買い物はPARCOかルミネかラフォーレ!ここにほとんどわたしの欲しい服のブランドがつまってます。笑


■アンメルツヨコヨコをタテタテに塗っちゃいましたが効き目はありますか?

→私だったら忠実にヨコヨコに塗るかな。ただタテタテに塗った感想も聞きたい。


■もろりんはバンド系アーティストとか聞きますか?
聞くならどんなバンドが好きですか?
バンド系アーティスト聞かないなら憧れのアーティストを教えてください!

→お兄ちゃんの影響でGLAYさん、B'zさん、BOWYさん、とかよく聴いてました!


■将来ポッシボーの活動と並行してやりたい事はありますかー?

→演技に挑戦してみたい。あと作詞とかしてみたい。


■納豆食べる時もろりんの思う1番美味しい食べ方はどんなですか?

→タレ、カラシ、うずらの卵、ネギ!よく混ぜて白米で!これが一番好き。


■自販機でお汁粉買うときダイドーとアサヒどっちがすきですか?

→アサヒ!


■今後出会ってみたい人ています?

→わたしのメンタルをバキバキにへし折ってくれるような人。ちょっと怖いけど。笑


■もろりんがセンターで歌うことになったらどんな歌が歌いたいですか!!??

→かっこいいダンスナンバー。


■Do Me! Doのラップなんて言ってるか教えてー(´;ω;`)

→ご意見番! 来-いッ!見参ッ! Boy!勘でOK!Yes!
ラッケンロー!叫んで 冒険すりゃわかるっしょ?

↑もろラップ部分だよ♪


■もろりんのメイク真似したいです♡!
化粧品のメーカーとか教えてくださいっ

photo:01


一部ですが…♡
目元は目尻長め、ブラウンアイシャドウ、下マスカラをしっかりめに塗ってブラウンのインライン。
あとはピンクチークに赤リップで完成!
サクッとですが参考になればぜひ(^^)


■ゆるキャラの言葉はどれくらいわかるの?
なめこはわかってたみたいだけど 笑

→感覚で会話してます。
ゆるキャラ同士通じるものがあるみたいです。笑


次回もお楽しみに♡