昨日はEXILEさんのライブを観に西武ドームへ行ってきました。

西武ドームもEXILEさんのLIVEも初めて★


一度行きたいなぁ
って思ってたんですが昨日念願の初参戦!


EXILEさんの曲を聴いて青春時代を過ごしてきた私にとっては
本当に最高な時間でした。


ステージもかなり豪華だし
綺麗な歌声と迫力パフォーマンスに
感動、感動な4時間でした♡



西武ドーム、昨日だけで4万人動員してたみたいです!
それを3日間。


凄い[みんな:01]


あんなに人で埋め尽くされた会場初めてです(笑)


photo:01


LIVEっぽい写真撮りたかったけど暗いし人もたくさんで撮れず(>_<)
photo:02


photo:03


こんな分かりにくい写真のみです(笑)





いや~しかし、
LIVEって本当に楽しい♡


それに素敵なLIVEを観たら
6月10日の自分たちの単独LIVEが更に待ち遠しくなったよーー



なので今から気持ちを高ぶらせておきます。


へへ。



ということで皆さん本日も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ