なんか久しぶりに風邪を引きそうです。。。



のどが痛くて

体が少し熱い。



バカは風邪引かないって
教わったのにおかしいなぁ(笑)




今日はつんつべ♂収録してきました。



可愛いアイドルちゃんいっぱいでしたよ~





あ、

最近KinKi Kidsさんのアルバムをよく聴いてまして…


KinKi Kidsさんの曲だと

to Heart

青の時代

がとてもとても好きです。

激熱です。



良い曲多いですよね♪



今もto Heart聴きながら
ブログ書いてます。




じゃ、そろそろ寝ますかね。
諸塚香奈実(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「Kanami's Diary」Powered by Ameba-DVC00423.jpg



怒ってないよ。

体調悪いのと眠いだけ。(笑)




ばいちゃ☆





Moro