またまた、商品レビューです

 

覚えているうちに、どんどん出します口笛

 

最近、ヒットだったものの1つがこれ

 

 

マキタ芝生バリカン 充電式10.8V 

 

 

 

 

うちの庭の芝生、四角くないんです

植えている木をよけて芝生を植えているので

ラウンド型というか...

 

そのため、通常の芝刈り機でざーっとはできず

これまで、私が、芝刈り鋏でちょきちょき刈ってました

 

これが、時間かかるし、ずっと中腰でやるので

腰が限界いたーいえーん

 

なんとかならないかなぁと思ってところ

こちらを発見したんです爆  笑

 

これ、マキタのスティッククリーナーの充電器と一緒なので

兼用できる~グッ

 

あと、コードがない充電式なので、コードがひっかからないし

じゃまにならな~いグッ

 

早速、試してみると、早い早いグッ

そしてきれいキラキラ

 

設定したカットサイズ(芝の高さ)で綺麗にスゴイ勢いで

カットしてくれます

 

うちの丸い庭の芝生も、ハンディタイプだから自由自在口笛

 

これまでの手動と違って、すぱっと切れるので

バリカンの前に、うっかり手を置くと危険すぎるぐらいです

 

そして、芝生だけでなくて、木の植え込みの伐採も

綺麗にできました~照れ照れ

 

これまでチョキチョキしてたのが、馬鹿みたいです

 

早く買っとけば、腰痛くならなかったな。。

 

小さい庭だし、自分でチョキチョキすればいいやと

思ってる方

 

使ってみてください

 

腰痛くならなくて、頻繁に芝生を綺麗にカットできますよルンルン