コミティア感想 | ラクガキ庵

ラクガキ庵

神と崇める絵師の教えに従い女体を煩悩で描いてるそこらへんの変態絵描きの徒然日記

カメムシとてんとう虫が飛来する季節がやってきました('A`)クセェ←カメムシにやられた

さて、2週間前となりましたがコミティアの感想を!
10/20、ちょうど台風が近づいていて、天気は家を出るときはぱらつく程度だったものの、会場に着くと大雨orz
コンビニで昼飯を買おうと思っていたのですが、見事にビックサイトのファミマは大混雑状態。こらダメだと思い、前見つけたローソンへ。そこのローソンはほんのちょっと道筋から外れたが為に閑古鳥状態なので、ゆっくり買い物が出来ました

会場入りして自分のスペースに行くと・・・
隣がまさかの
「伝説の投稿職人 三峯徹」さんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
一度以前のコミティアでお見かけはした事あったのですが、まさかその横のスペースになるとは思いもよらなかったwwwwwwwwwwwwwww

思わぬ出来事に内心ドキドキしながらも、挨拶を交わして準備。ほんとはもっと話したかったのですが、チキンな俺は声をかけれなかったorz

会場後は久々に会う友達やアメ友のオオトリさんが尋ねてきてくれたりとありがたかったのですが、さらにPixivを見てきてくれた方もいらしていただき、凄いうれしかったですね!
何となく今回は人とのつながりを感じられた気がしました(´ω`)

そして今回は本が売れたんですよ!!
なんとそのうち1つは完売!!!
買ってくれた皆様ありがとうございますうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ほんとうれしい。今までは2、3冊が関の山だったから・・・orz
これを次に繋げるためにも、2月コミティアもがんばって参加しなくては!!ヽ(`Д´)ノウオオオオッ!!!

で、ここで宣伝なのですが、コミティアで出した新刊を DLsite.comで販売開始しました。

$ラクガキ庵

DLsite.com直リンク


タイトルは直球だからここでは言えないので、DLsite.comで確認してくださいませ!
もちろん18歳以下の方は見ちゃだめだよ!
という事でよかったら買っていただけると幸いです!