映画「俺はまだ本気だしてないだけ」 | Moroshika-Familyのブログ

Moroshika-Familyのブログ

毛呂山歯科クリニックブログ

映画「俺はまだ本気だしてないだけ」
photo:01



観て来ました

堤真一主演のコメディで

会社を辞め
定職につかず
毎日、家でゴロゴロ
寝たりゲームしたりの
ぐうたら生活をおくってた
42歳のオヤジが

ある日突然
漫画家になることを決意し

これからは本気出して生きて行こう!
と歩き出すのですが・・・


NHK朝ドラの準ヒロインの
橋本愛ちゃんや
生瀬勝久さんも出てます




親子家族愛がテーマになっていて

笑えて笑えて
最後は泣けます(*^^*)








iPhoneからの投稿