W杯予選オマーン戦 | Moroshika-Familyのブログ

Moroshika-Familyのブログ

毛呂山歯科クリニックブログ

大事な初戦
3-0で快勝でしたね!
photo:01



観戦して来ました
photo:02



1点目、長友のクロス流石!
No.4俺様のドンピシャゴールもビューティフル



ただ、
2点目の前田のゴールですが~


丁度
オフサイドライン上で観てましたから
言いますが


アレは完全なオフサイドでした(^^;;

どうせ
スポーツニュースは皆スルーだろうけどね

3点目
やっと岡崎やってくれました‼


頑張ったから
靴磨いてあげるよ(^з^)-☆
photo:03



by pappy



iPhoneからの投稿