2023年「神懸かり神楽と一ノ宮参拝の旅」

第一弾として、

2/11.12に伊勢御神楽祈願参拝旅

催しました!




1日目

伊勢神宮外宮、内宮共に大々神楽祈祷を受け、

2日目

猿田彦神社での御祈祷と天の岩戸参拝


皆さん大きなご利益を感じ

笑顔いっぱいで皆さん大満足の旅でした。


【参加者のコメント】

mさん

おはようございます😊

モロと様、皆様✨素敵な楽しいお時間を

有難うございました💕

それからお車もお世話になり

本当ありがとうございました🙏

またこれからのツアーで

お出会い出来ることを楽しみにしています。


tさん

この度もお世話になりました。

有り難うございました。

ずっと記憶に残しておきたい

貴重で楽しいツアーでした。

モロト先生、そして皆さん

有り難うございました。

また次回宜しくお願いいたします🙇


iさん

諸戸さん、皆さま、お世話になりました。

有難うございました。

久しぶり魂ごと、楽しませて頂きましたー。

どうぞ、次回お会いできる日迄、

肝臓の温存をなさって下さいませ🧚🏻‍♂️

(宿泊で皆さん少々お酒多めだった為…😅)


第2弾は5/7.8の

諏訪大社四社&戸隠神社大々神楽の旅。


龍脈のパワースポットで

ご利益の御祈祷と神秘的な御神楽体験!

奇跡と充実の旅でした。


【参加者の声】

nさん

モロト様

皆様7、8日ありがとうございました。

素晴らしいお神楽を観ることができて、

その空間を体感することができて本当によかったです。

個人的ですが…

私の産土神である諏訪大社へ参拝することができ、神様からのメッセージも受け取ることができたように思います。

2日間たくさん笑って食事も美味しくてとっても楽しかったです!

また皆さまとお会いするのを楽しみにしています💖


iさん

モロトさん、お車での同乗をさせて頂いた方々、

お世話になりました。

朝の6:30よりの2時間の御神楽は今まで拝見した事ないお舞で、何より巫女様が本来の意味の巫女様達で戸隠地域ならではの伝統を守りつつの舞だったことが印象的です。

浄化されている感覚で、体は軽くなり、感動の一言では言い表せないものでした。

どうしても戸隠の御神楽に参加したく行きましたが、7日には諏訪大社祈願参拝、その晩の豪雨と当時の雨予報90%の中5/8は晴天の中五社参拝を出来たことにこの上ない喜びや感動を感じました。感謝いたします。


tさん

モロト様、皆様ありがとうございました。

そしてお車に乗車させて頂き

お世話になりました。

諏訪大社と戸隠神社の壮大なパワー

凄い✨ですね…またまた感動🥺

戸隠神社の御神楽の前は滝の階段を上がる景色すごかった!

見たこと無い凄い神楽✨

絶対に神さま降りてきますよね。

舞が終わった瞬間の(太陽の)光。

ホントに有難いです。

しっかり浄化して頂き御神木の道を通り抜けて

奥社に辿り着けた時の嬉しさと景色の美しさに感動✨

これは体験してみないとわからないですね〜!

参加させていただき有難うございました。🙏





第3弾は6/22.23(.)

伊弉諾神宮国産み創生神楽+沼島

淡路島の伊弉諾、伊奘冉国産み神話の

神秘旅でした!


mさん

皆さまありがとうございました🙏
間違えないよう電車乗り継ぎ…無事に最終の高速バスに乗り込む事ができました。
また写真は後日送らせていただきます✨
⛩パワーはやっぱり凄い✨ありがたいです!

Nさん
淡路島のお神楽参拝、関東36不動参拝、江戸33観音参拝では、お世話になりました。お神楽参拝のおかげか、お不動様に叱咤激励をしていただいたおかげなのかわかりませんが、月曜日に4ランク飛び級で昇進、昇給したり、副業の方でも今までで最高の来客数になりました。凄いことが起こりすぎてビビってます!ありがとうございました

Iさん
一日だけでしたが、参加して良かったです❣️
流石に今日は寝不足でした😓
モロト先生はじめ、皆様と過ごせて、幸せです🤭
また、よろしくお願いします


さて、ここから

神楽と一宮参拝旅は

より神懸かります!





7/31.8/1.2(..)

神懸かり神楽と一ノ宮祈願参拝

vol.4

(早池峰山伏神楽大祭

+駒形神社+遠野神秘旅)【岩手】

・今も残る遠野の神秘伝説

・宇宙を司る神が鎮座  駒形神社

・最強のご利益  権現様の神楽大祭









スケジュール確定!!

10/20.21.22(金.土.日)

10/28.29.30(土.日.月)

神懸かり神楽と一ノ宮祈願参拝

vol.5

(物部神社+石見神楽

+出雲大社+美保神社)【島根】

・縁結びno.1  出雲大社と恵比寿神

・国土開拓・戦勝の神  物部神社

・日本三大神楽  八岐大蛇伝説の

 石見神楽


普通の参拝を1とすると、

御祈祷参拝は100倍!

御神楽参拝は1000倍!!

…神懸かります!


*宿泊ツアーですが

「1日or2日だけ参加したい」

等の方もご相談ください。


是非お越しください。

お待ちしております!✨🙇🏻✨


【ミスティカルチャンネル】


【ミスティカルチャンネル2nd】


【オンラインサロン「ミスティカル研究会」】


【モロトゆーきオフィシャルサイト】


LINE【公式】神秘研究家モロトゆーき