今年の初めにした参拝の模様です。



【1/9淡路島七福神】


大吉日にて

淡路島の七福神の

ご利益をいただきました!






最後の布袋尊での

おみくじは

大吉が続出!!


【Tさん】

モロト先生 皆さん 昨日は有り難うございました。

穏やかな天気にも恵まれ、人生初の淡路島七福神プラス一社の参拝をさせていただきました。

今年は参拝する順番が変わったとのことですが、先生の御案内のもと安心して参拝できました。

中でも福禄寿長林寺さんは歴史の重みと言いますか、雰囲気が凄くてまた参拝に訪れたいと思います。

家に福の神が来てくださるよう、こまめな掃除、整理整頓にもつとめます。

この度は有り難うございました。


【Fさん】

新年の七福神巡り有り難うございました。

皆さんと、楽しく行けた事。

おみくじ大吉だったこと。

7福神様にお参り出来た事。

人生初です🥰

今年は、きっと良い年になると思います✌

モロトさん、皆様

楽しい時間有り難うございました🤗


【Mさん】

モロト様、皆さま今日はありがとうございました✨

1日で七福神参拝できて嬉しい。

私も家もPOWERアップ❗️

長い運転もありがとうございました🙏




【1/15橿原神宮と大神神社】


月次祭の吉日にて

ご利益をいただきました!!


皆さん熱心にお願いをされたようです。






皆さん一年の守護の契約を結び

スッキリとされていました!


雨予報でしたが

結局雨に濡れる事無く参拝ができました。

✨🙏✨


【T子さん】

モロトさん皆さん、ありがとうございました。

特に大神神社での初めてのご祈祷は凄くて

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

参加させていただき良かったです。

また皆さまとご一緒できたらと思います。


【Yさん】

モロトさん、お車を出してくださった方々、

参加された皆さま、

今回もお世話になりまして ありがとうございました。

橿原神宮、大神神社ともに1月から参拝でき、

ありがたかったです。

今後も、参拝させていただき、

2023年を乗り切りたいと思っております。

またお会いした際は、よろしくお願いいたします。

🙏


【Iさん】

諸戸さん、お車提供の方、

参加の皆様お世話になりました。

16日早速やりたい仕事の依頼が来たりしており、

橿原神宮や、巳さんのご利益かなと思っております。😄

寒い日が続きますが、

穏やかな日々が続く事を祈りたす。

どうぞ、ご自愛下さいませ。


*2024年1月の

スケジュールはコチラ⬇️⬇️⬇️


【ミスティカルチャンネル】


【オンラインサロン入会はコチラ】

「モロトゆーきのミスティカル研究会」


LINE【公式】神秘研究家モロトゆーき