完成にむけ | 新入社員出口のブログ

新入社員出口のブログ

はじめまして。諸戸アイサン住拓の出口です。
この度、ブログを始めさせて頂く事になりました。
素人の目線で疑問に思ったことや、勉強したことをどんどん書いていけたらと思っています。
そして、このブログと共に自分自身も成長して行きたいなと思っています!

今日は久々に晴れましたね晴れ

 

午前中は青空もみれましたねニコニコ

 

 

 

さてさて

 

本日は

 

現在、建築中の

 

NEWモデルハウスの床材がはいりましたパー

 

 

 

木ってホント生き物ですよねラブ

 

 

一枚一枚全然表情が違くって

 

節がないすらっとした木や

 

年輪で模様ができているちょっとわんぱくな木だったり

(表現はわたくしの独自の感性なのであまりお気になさらずに笑)

 

 

これからこの一枚一枚をどこの場所で使うか選別するんですよおねがい

 

ちなみに

見た目だけじゃなくて効果もあるんですよ