秋晴れの爽やかな日、皆様いかがお過ごしでしょうか。



こんな日は、陽の当たるところで、うとうとしたい気分でございます・・・・・・

っていうか、陽が当たって無くても、眠い汗




さて、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、気になっていたミニッツコーナーを大変身させました。



ほらほらこんな感じ 音譜



モロスピのブログ-変身 2



タイヤは 丁度 目の高さくらい





モロスピのブログ-変身 1



F1ボディや未塗装ボディの一部を 上部にあるネットに掛けてみました。




モロスピのブログ-変身 3



で、ライト、ネジやモーターは、今までATOMICのパーツが掛かっていた突き当たりに。



メーカー問わず、系統立てて陳列してみました。ラブラブ


これで、純正品だけでなく、サードパーティーのパーツにも触れ合うきっかけになってくれることを祈って



AKB48のように、圏外からいきなりスポットライトを・・・・というチャンス、ラジコンパーツに有ってもいいでしょう クラッカー




これで、思いっきりアップ見やすくなったので・・・






かなり 見やすく・・・・・!?






きっと 見やすく・・・・・はてなマーク





たぶん 見やすくなっているのではないか・・・・・と パンチ! 




ぜひぜひ、あのパーツやこのパーツを探しにきてください。


仕掛けた 当の本人は、何処にあるのか、何処に置いたのか、微妙なので・・・あせる





お褒めの言葉はわたくしめに、チョキ

お叱りの言葉は社長に




お待ちしておりまぁぁxxxす。






by うーてん