すでに、ご存知の方もいらっしゃいますが、数日前、新しい仲間(?)が、たぶん飛んで(?)きました。



コレ ダウン




モロスピのブログ-New Face?



店の私のいすの下を歩いて(?)いました。




ここは、越後長岡。


もっと都会だと思ってた・・・・・叫び



っていうか、なんで、どうやって、侵入してきたのか ショック!





とりあえず、綿棒の入っていたケースに一時保管。




で、今は、 こんな感じ  ダウン




モロスピのブログ-New Home





今は、土の中にもぐってお休み中 !?


皆さんが夕方ご来店される頃には、土の中から出てきてくれるのではないかと・・・



飼ったことが無いから知らなかったけど、土の中に潜るのね 目



なんせ、都会育ちの箱入りなので ニコニコ





この前を通るたびに、気になるから不思議です。




by うーてん