今日は119番の日 | 斜め77度の並びで泣く泣く嘶く以下略ブログ

斜め77度の並びで泣く泣く嘶く以下略ブログ

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで...あーめんどくさいにゃ

119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





かけたことない


一回まじでのたうち回るくらいお腹痛かったことがあって、ほんとに腸からエイリヤンでてくるんちゃうかなってくらいの激痛で、動けやんし、呼吸すら苦しいしっていうイマージェンシーのときは119、迷ったよね



これで来たときにお腹痛いの治ったら...って思ったら電話できず。



まぁ結果元気になったからよかったんやけどね(^q^)




でもね、これは覚えておいた方がいいと思う






こういう症状を、気のせいとか、疲れてるとか、そんなんで片付けたらあかん!


寝ておきたら、お、麻痺なおってるやん気のせいやったな~とか




違うから(ΦωΦ)




それは神が与えた最後の猶予!一時的な脳卒中をした人はそのあともっかいおっきいのが来る可能性があるからほんとに気をつけて!





って一生懸命真面目に書いてたらもう11月9日終わってるやん\(^o^)/ズコー