いつものように、私が先に入り

 

シャワーで流して、湯船に浸かるころ

 

洋美は 脱衣・・・

 

湯船に浸かりながら、洋美の脱衣姿・・💛

 

洋美は浴室床に片膝付き・・流し

 

右手✋で( ☆ )( ☆ )・・左手✋で▼を覆い

 

向合って ゆっくり湯船に・・浸かり

 

洋美>・お湯に浸かると気持ち良い~

 

湯面から半分程視える( ☆ )( ☆ )

 

( ☆ )の先端☆を👉で摘まむと

 

洋美もお返し~と🍄を掴み

 

湯面が波立程✋腕で・・・上下に

 

洋美>遊さん浴槽淵に座って

 

浴槽淵に足を広げて座ると

 

洋美は右手で🍄を掴み

 

🍄の先端を👅舐め廻し

 

🍄に添えた右手を上下に

 

🍄を👄咥え・・大きい💛💛

 

私は、逝きそうになり 古紙を引き

 

洋美 今度は俺の番・・・交代

 

洋美を浴槽淵に座らせ・・

 

足を広げ🌰を👅で舐め

 

ホールを👉で広げ

 

中を👉でかき混ぜるように

 

遊さん・・突いて

 

洋美を浴室壁に手を付かせBから

 

大きく🍄をスライド

 

億に着くと・・古紙を廻し

 

ホールを攻めると・・

 

洋美は・・膝から崩れるように

 

両手✋で洋美の古紙を掴み

 

懇親のスライド

 

私もMAXに・・弾けました。

 

繋がったまま・・背面ザ位で湯船に浸かり

 

背後から洋美の首筋に(^ε^)-☆Chu!!👄