ソファーイチャ2 致し

 

浴槽で・・1戦 致しました💛

 

浴室から出て、バスタオルで身体を拭き

 

裸体でベットに寝そべり

 

洋美を待っています。

 

私の🍄は・・まだ⤴

 

洋美は、私に跨り・・・🍄を入れようと

 

身体をズラシ・・・顔面機上・・

 

洋美は、恥ずかしと言いながら

 

自分で・・👅のポイントに古紙を

 

溢れた蜜で・・私の鼻や口元は蜜でドロ2

 

下から、洋美の身体や( ☆ )( ☆ )が視え

 

洋美の恍惚とした顔💛💛

 

洋美は手を後ろに廻して

 

私の🍄を掴み・・入れて❣

 

洋美は私から降りて

 

膝を立てて・・寝そべり

 

遊さん・・早く 突いて

 

まだ早い・・

 

ヒク2しているホールに

 

👉でかき混ぜながら 🌰を👄👅で口撃

 

洋美>遊さんもう何回も逝った

 

 

もう壊れる・・突いて