浴室へは、私が先に入り

 

まず 股間をお湯でながしながら

 

ボディーソープ○o○o

 

肩からお湯を流し手✋タオルで

 

流し終え、湯船にゆっくり浸る頃

 

洋美が▼をタオルで隠して・・・

 

背中を向け・・片膝ついて○o○o

 

 

流し終えると・・洋美も湯船に

 

向合わって・・湯に浸かると

 

あ~気持ち良い~

 

両手で私の🍄を優しく触り

 

まだ半立の🍄・・握り・・愛おしそうに👅👄で

 

洋美>入れて

 

>まだ・・俺と交代

 

洋美を浴槽の淵に座らせ・・開脚・・

 

太もも付近を・・・👅👄

 

洋美は私の後頭部を両手で引っ張り

 

顔を▼の🌰に抑えつけるように

 

私は息苦しくなり、👅👄を上下に

 

息を吐いたり 吸ったり

 

指👉は 🌰やスリットをCOSり

 

スリット内を👉でかき混ぜると

 

両足をピーンと伸ばし・・逝きました💦