羽目鳥・・・・

 

セクシーなランジェリー等着用しての

 

ファッションショー的な

 

写真は沢山写しましたが

 

..............

 

 

密が溢れた壺に、根元まで入れ

 

抜くと・・

 

黒棒は蜜で濡れ透明な液で光☆

 

バックで突いているとき

 

たまに・・〇〇ナラが

 

こんなエロいシーンを写し

 

2人で視ながら

 

ピロートークも楽しいかなと

 

写しましたが、結合部は

 

身体の影で薄暗く

 

エロDVのように綺麗に映りませんでした

 

映りの悪い画像を視ながら

 

洋美・・凄いね

 

男は自分の行為が視えるでしょうが

 

女は視えない・・の

 

撮影前に洋美と、視たあとは消す約束でしたの消しました。