1戦目が終わり

 

抱き合っていると

 

肌と肌の触れ合い

 

洋美のきめ細かい白い肌

 

吸い付く様な肌・・

 

ますます、洋美が愛おしくなります。

 

遊さんの藪から棒に

 

白いのが視えていますよ

 

私>お手入れしていません(-_-;)

 

洋美>私もTの時 ハミ気が気になります

 

私>洋美の▼は、オレ専用で関係ないでしょう・

 

お互い 交代 交代でお手入れ

 

先に私のを

 

カミソリで周辺部を剃り

 

棒付近は、ハサミで短めにカット

 

草原に建つ棒に・・

 

洋美>遊さん🍄ダメでしゅ~

 

 

 

大きくなると・・欲しくなります。

 

私が・・・💛💛💛