洋美を抱きしめているとき


王様と召使


王妃と下僕・・


ジャンケンで決めて


ジャンケン敢え無く、私は敗退し下僕に


洋美が王妃で、私は下僕に・・


王妃様・・何なりとお申し付けください。


王妃>疲れているから・・マッサージを全身隈なく


下僕の私は、王妃の上から順に・・下へ・・


お腹の辺りで・・王妃様・今日は食べすぎです。


お腹が少し張っています・・


王妃>くすぐったいからと、うつ伏せにと逃げられ


太もも付近を摩りながら・・👉をクレバスに


下僕>王妃様、何か液体が溢れていますよ


王妃>そうか・・その液体を吸取れ !


下僕>承知いたしましたと


顔を埋め・チュ2と吸い始め