久しぶりお久しぶりぶり!まぁー暇がなくて書かなかったとゆーよりも今更書くのめんどいし恥ずかしかった笑でわー最近の出来事くそかっこいいだろ?ルイスレザー買ったんだー高かった笑次はゴローズかHTCかテンダーロインのホースシューリングのどれか狙いでいきやす物欲がどんどん強くなる話変わるけどかわいすぎこーゆうの見るたびに二次元行きたいでー今はデニム勉強してる俺のブログ読んだお前!iPhoneからの投稿