昨日の土曜日は、北条小学校さん、氷野小学校さんとの合同練習試合でした。

 

 

ポジション変更してから、初めての練習試合なんで、いつも以上に緊張してましたが・・(;´Д`)

また練習試合とはいえ、他のメンバーの仕上がり具合が良かったので、それはいいのですが、私は焦りますね。

仕上がってないどころか、スタートですね。

 

 

ポジションは、レフトセミから、バックセンターになりました。

自分では、レシーブが一番好きじゃないというか、得意ではないと思ってるので、

正直「チャレンジャーな変更やな」と。

 

 

ポジションが前だと、レシーブする機会がホント少ないんですよね。

サーブもあんまり来ない?(いや、後衛さんに任せてるような)

 

アタックレシーブも下がらない位置なので、レシーブ面ではちょっと気が楽なポジションなんですよね。

それが、バリバリのレシーバーに変わるので・・あと4日間の練習で、レシーブを安定させんとあかんでしょうね滝汗

 

 

 

アメーバさんからのお題が「七夕のお願いごとは何?」なんで、一応。

 

 

  • 鋭い球が来ませんように・・
  • 両ブロックさん、神がかったブロック連発してくださいますように
  • ブロック抜けて来ても、レシーバーが繋げますように
  • できれば、拾った球がみきさんとこに行きますように・・
  • 明日の抽選会で、希望の持てる予選組になりますように・・
  • 七夕生まれのキャプテンが、バンバンアタック決めてくれますように・・
  • みんなが楽しみながら、バレーができますように・・

 

  • 試合後、美味しいビール飲めますように(笑)

 

 

こんなもんですかね‥( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)バレーボール(青、黄)

 

7月の練習日は、5・7・12・14・28日です 

15日は、大東市ママさんボレーボール大会です

 

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印