諸小学校PTAバレーボール、blogはじまりましたねー⤴⤴

 

すごいー( ´`)

 

これでいろんな人に、興味を持ってもらえればありがたいなぁうずまき

 

なんと今日は諸中さんと試合形式の練習‼(;´Д`)ハァハァ

諸中さんは、ほんまにめっさ強いんですわ、、、。

 

諸小は、公式戦では全敗💧練習試合では、10セット中1セットくらいを勢いで勝ったりしてますが。。

あ、足を引っ張っているのは私だったりする()

 

 

 

しかーし!明日の目標は、2セット勝つ‼(*´・ω・`)b

諸小は、新人さんが2名入ってこれからのチーム

まずはバレーボールを楽しんでほしいうずまき

本当に、すっごい楽しいから(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

学生のとき、就職本でみた記事に、就職活動での気持ちの持ち方として、

 

ディズニーランドに行って楽しませてもらおう的なスタンスではなく、

自分がディズニーランドを作ってやるくらいの強い気持ちで挑みましょう。

 

って書いてあったのを思い出しました。

 

 

 

私もそんな気持ちです。

 

 

 

みんなが、楽しんでくれるようなバレークラブを作っていこう!と試行錯誤しております。

 

 

 

ママさんたちが、がむしゃらになってボールを追いかけて、汗かいて、床を転がる姿は、キラキラ輝いて見え、いとおしく感じます。これは、きっとママさんバレーの楽しさを知ってるから。

 

まだまだ、世の中には感じたことのない感覚や体験があるんだなぁと、バレーを通して考えさせられてしまいました。