image

 

 

 



『不幸は勘違いから始まる』

 

 

 

先日、参加した講演会で


そんなお話を聞きました




確かに!!指差し気づき




勝手にそうだと思いこんで

早ガッテンしちょっと不満



1人パニックになってあせる

勝手に落ち込んだ経験悲しい



きっとありますよねw



落ち着いて考え


物事をいろんな角度から

見てみたり


思考や考え方を変えれば



そうじゃないって事が

わかることもあんぐり



早とちりや

偏った思考で

そう思い込んでいたら



本当の意図とは違う

捉え方をして

1人で悩んでたり。。知らんぷり





どんな見方をしたって

悪い事が起こることもあるけど、、





捉え方を考えたり



素早く

気持ちを切り替える事ができれば




殆んどの悩みは解消されます♪ひらめき乙女のトキメキ





どうせ勘違いするならね、、

 

 




もっと

自分に都合よく

ご機嫌になれる

ハッピーな

勘違いをしましょう!!
・:*+. (*´∀`*).:+

 

 

 

いつもありがとうございます

 

大好きです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私のキレイの秘密キラキラ

 

噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

 

image