image

 

 



人を裏切ったり、

人を騙したりすると、


必ず

そのしっぺ返しが

きますよね、、


だから、


騙すなら、騙される方が

良いと思うのですが
(..や、騙されたくもないけろ...アセアセ


自分の

脳ミソだけは


うまく騙した方が

上手くいく!!

って話なんです♪指差し気づき



自分に自信がない

とかって、



記憶を辿っていくと

思い当たる原因もありますが



原因は一つだけではなく


これまでの自分の判断や

様々なところから


自分に取り入れた情報が

積み重なり


無意識に落とし込まれ

固定概念や観念が

出来上がっていって


潜在意識と健在意識の

不一致が起こり


顕在ちゃんが

『自分なら出来る』

って言ってるのに



潜在ちゃんが

『どうせ無理無理』

って思ってたら



残念ながら

絶対成功しないのです(;ω;)



ならば、


脳みそを騙してでも

悪い情報を

良い情報に書き換える事で


良い潜在ちゃんに生まれ変わり

顕在ちゃんと潜在ちゃんの

意見が一致すれば


全て上手くいっちゃうのです♪



って事でしょ!?(=^▽^)σ笑



自分は今からでも

何だって出来ちゃう!!(≧∀≦)



っていう



なりたい自分の

セルフイメージを

強く持てば



間違いなく成功しちゃう!!



って事になりますよね!?笑笑




どんどん、良いイメージをして

脳みそを騙し込んだら



あとは行動あるのみ!!



機嫌良く出かけましょ〜♪♪




いつもありがとうございます

 

 

大好きです♡

 

 

 

image

毎朝10時

心身共にキレイになっちゃう小話配信中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私のキレイの秘密乙女のトキメキ

 

噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

image

お気軽にお問い合わせください赤薔薇ピンク薔薇