image

 

 

 

 

 

 

なんだか

タイトルにドキドキ

しちゃった人〜!!飛び出すハート



ハイ!

今日も健康で健全ですッ

(*´艸`*)笑





パートナーや、誰かに

優しくされたいのも

そうなんですが、、



やっぱりね、


毎日毎日、ずーっと

一緒に苦楽を共にしてきて

この先もずっと一緒にいるのは



そう!

私、自分なんです
(=´∀`)人(´∀`=)



だから


【自分に優しく】



心がけてみましょう!

って話なんですが、、




私は、


毎朝、顔を洗う時に

鏡に映る自分に

笑顔で『おはよう♪』

ってあいさつしたり、


悲しくて、泣きたい時は

自分にヨシヨシするし、


眠るときも

自分でトントンしたりします♪



あ、

誰もいない時ですよッ!笑



それって



なんか、1人でやって

虚しくないのーっ⁇



って

思われがちですが、、



やってみるとね、


意外と落ち着くんですよー


騙されたと思ってやってみて♪




あとは


私も、めちゃくちゃ

やってしまってた、、


自分をけなすような言葉や

相手に合わせすぎたり

自分の気持ちを

後回ししすぎるのも


自分に優しくないですよね、、



幸せになる方法で

一番大切な事は



まずは



自分を大切にして

自分を好きになる事



ついついやってしまいがち

だからこそ、


少し

意識してみてくださいね♪




いつもありがとうございます

 

 

大好きです♡

 

 

 

image

毎朝10時

心身共にキレイになる小話を配信中

 

 

 

 

 

私のキレイの秘密キラキラ

 

噂の若返りサプリ気づき

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

image

お気軽にお問い合わせくださいピンク薔薇赤薔薇