image

ココロを癒して整える
【審神者カードセラピー】

各種メニュー
新規募集中

詳しくはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e1bef16787646

⇔・⇔・⇔ ・⇔・⇔・⇔

 

 

 

 

 

 

数年前


私の尊敬する、大好きな方に



さおりさんは、とても綺麗な方で、

実際に会ったら鼻血出しますよ!


と、

お世辞にも

嬉しいお言葉を頂き飛び出すハートキューン


めちゃくちゃ嬉しくて

めちゃくちゃ調子に乗って



『鼻血が出る程キラキラ美人でいたい 

さおりんのブログ』



というブログを開設した_φ(・_・ 笑



でも、


少し前に


「こんなふざけたタイトルはあかん、、」



って

 

 

何故か思って、、



なんか

ありきたりなブログ名に

変更した知らんぷり



けど


やっぱり、、


自分らしいのは


無難なタイトルより


ちょいと

ふざけたタイトルの方が

しっくりくる。



から


また、しれっと、、


ブログ名を

 

 

『鼻血が出る程キラキラ美人で生きる方法』

 

 

というタイトルに

 

 

変更しました笑



だって

まだまだ


鼻血が出るくらい


ワクワク!ドキドキ

興奮して


楽しく、美しく

 

キラキラキラキラ

生きていきたいやん!?笑

(❁´艸`❁)♡



やっぱり


人の顔色とか、

色々

伺い出すと


自分らしさが

ブレていく。。


だから

直感に従って


正しい方より

楽しい方へ


これからも

益々


鼻キラな人生を歩きたいと思います!!


皆さんも、

笑われたって


自分らしい

楽しい道を一緒に進みましょう〜ヽ(´▽`)/




いつもありがとうございます!!

大好きです♡

 








私のキレイの秘密


噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店