今年5月から始めた
『神活リトリート』ですが

おかげ様で
毎月、愉快で楽しい
参加者様と共に

穏やかで、心地良い時間を
過ごしてまいりました😊🙏✨

8月の神活リトリートは
少し試行を変えて

初のzoomお話会形式で
実施します✨

以前から、
近くでやって欲しい
と言うお声を頂いていたり、

なかなか遠くへは出ていけない
といったお声もある中、


ぶっちゃけ、、

8月は
めちゃくちゃ暑いし〜
夏休みで人が多いし〜

外に出たくなーい、、
_( っ`ω、)っダルーン


と言う
本音もあるとかないとか、、🤫w


それなら!(*゚∀゚*)ハッ!✨


というワケで

快適なお部屋でzoomで
皆さまとお話したり

お話を聴いたり、笑い合ったり
楽しい時間を過ごし

波動を上げて
暑い夏を吹き飛ばして頂ければと思います✨


お話のテーマは

『神活のすすめ
 〜わたしが神活を始めたワケと
   その先にみつけたコト〜』


今のわたしは、
神活を始めた頃からは
想像がつかなかったような

全く違う
穏やかな日々を過ごしていますが

変えられるワケがないと
諦めながら
何となく過ごしていた日々を

今までの生活を
がらりと変えて

穏やかな日々を
手に入れるまでに

どのようにして
そうなっていったのか、、

そして今、

何のためにやっているのか
その先に何を見つけたのか

というお話を元に、

皆さんと一緒に
楽しくお話しができたらと
思っています😊✨

今の生活に、
何か物足りなさを感じていたり

変わりたいけど変われないと
半ば諦めながら
悶々とされている方

何か変わるきっかけや
ヒントが見つかるかもしれません。

ピンときた方!
待ってました〜!!な方
そもそも『神活』って?な方!
さおりんのお話聞いてみたい方!

是非、ご参加をお待ちしてます


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+





喋って・聴いて・整える
神活リトリート・番外編zoom

日時: 2023年8月26日土曜日

お話お茶会 ひる13時〜☕️
お話飲み会 よる20時〜🥂


テーマ 
神活のすすめ
 〜わたしが神活を始めたワケと
    その先にみつけたコト〜


参加費

各会 3,000円

昼・夜 どちらもご参加の場合
   5,000円

各会
ご参加特典といたしまして

今あなたに必要な
審神者カードからのメッセージを
データにてプレゼント致します🎁✨


昼・夜の部両方ご参加頂いた方の
特典といたしまして、

『審神者カードセラピー』30分
をプレゼントさせて頂きます🎁✨
(実施日は後日相談)


お申込みフォーム🥂✨