image
8月の神活リトリートは
番外編

神活リトリート・zoom
お話お茶会コーヒー
お話飲み会赤ワイン
予定しています

詳細は近日中に発表します♡

 友だち追加




 
《神活リトリート・住吉大社》

連休明けの
バタバタな朝
グループホームから
一時帰宅していた息子を
 

送迎バスに送り出し

 

 
こんな日に限って
バスがなかなか来ない滝汗
 
なんとか無事見送り
1日がスタート!!

 

 


 

今回は

 

兵庫や京都
とても近い人まで
 
色んな場所から
この日の為に
予定を合わせて
参加してくださいました
それぞれが皆
慌ただしい日々の中で
ほんの少しだけでも
日常を離れて
 
心地良い場所で

ゆったり
呼吸したり
 
自然の音を聞いたり
風や光を感じたて
ココロと向き合い
美味しい食事と

楽しい会話に
気分や波動を上げて
また
それぞれの
日常へと
帰っていくニコニコ


今回のリトリートも
自然豊かな住吉大社で

 

 

沢山の
植物や生物にも触れ合い

 

童心に返って
笑い合ったり

楽しい一日を過ごす事ができました

 

 

 

 

 
ご参加くださった皆さまに
本当に感謝ですお願いキラキラ
 
参加者様から
嬉しいご感想も頂きました気づき

 

 

 


その他

 

LINEやメッセージでも↓

 

 
神活リトリート、とっても楽しかったです✨✨🌟
たくさん笑って、かなりリフレッシュして、
波動が上がったと思います。
皆さま優しい方ばかりで、良きお詣り、良き時間を過ごせて、嬉しかったです。
ありがとうございました🙏☺️✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自然のエネルギーとみなさんの波動に
癒されました!
しんどい毎日を乗り越えれる気がします✨
不謹慎な話もしちゃたけど、
バカ笑いしたので元気になりました😁
さおりんの審神者メッセージがめちゃタイムリーでうわわっって感じ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本当にありがたいご感想が

 

いつも励みになり、

 

原動力になっていますニコニコ飛び出すハート

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

はじめは少しドキドキしても
帰るときには
みんな仲良く楽しく!!
をモットーに
 
これからも、
楽しい事を続けて行きたいと
思いますヽ(´▽`)/キラキラ

また、ご都合がよろしければ
是非、皆さまの
ご参加をお待ちしてまーすハート

 

 

 

いつもありがとうございます

 

大好きです

 

 

 

 

 

私のキレイの秘密キラキラ

 

噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

image